ブラックロック

ブラックロックは、1988 年にラリー フィンク、スティーブン シュワルツマン、ロバート カピオによって設立されたアメリカの多国籍投資管理会社です。本社はニューヨーク市にあり、世界最大の資産運用会社です。 7 兆ドルを超える運用資産。

ブラックロックは、機関投資家と個人投資家向けに幅広い投資商品とサービスを提供しています。同社は、アクティブ運用とパッシブ運用の両方の運用戦略を提供しています。アクティブ運用では、ブラックロックの運用チームは、市場を上回るパフォーマンスを目指して、個別に選択された証券に投資します。パッシブ運用では、ブラックロックの運用チームは、特定の市場指数のパフォーマンスを追跡するように設計されたインデックス ファンドに投資します。

ブラックロックは、iシェアーズ ETF のファミリーで最もよく知られています。 iシェアーズ ETF は、株式、債券、コモディティなどのさまざまな資産クラスに投資する上場投資信託 (ETF) です。 iシェアーズ ETF は、投資家に低コストで市場へのアクセスを提供することで、投資家から人気があります。

ブラックロックは、気候変動やコーポレート ガバナンスなど、環境、社会、ガバナンス (ESG) 問題の主要な推進者でもあります。同社は、企業がこれらの問題に取り組むように圧力をかけ、投資家向けに ESG に焦点を当てた投資商品を提供してきました。

ブラックロックは、その規模と影響力から、世界の金融システムの重要なプレーヤーです。同社は、投資家、企業、政府に影響を与える力を持っています。

24/4/3 変更報告書
KDX不動産投資法人
日本都市ファンド投資 法人
ディスコ
小野薬品工業
塩野義製薬
イオンリート投資法人

バブル崩壊は過去の話。
24年、 新年から新NISA開始で個人資金が株式市場に怒涛の如く流入し、
海外資金が怒涛の如くなだれ込み、日経平均は、4万円を突破。

新年度、金融正常化から相場は波乱含みの展開へ。

バブル高値を突破した日経平均は節目 4万円 を通過点とし、
新年度入りし、さらなる上昇軌道へ。

会員専用のサイトで、グロース市場を中心に新興個別銘柄の値動き、市況、株価に影響を与える個別材料・注目点・投資のヒント等をタイムリーに情報提供。
相場の流れを掴み、各種情報から投資先を選定していきたいという方におすすめです。
月末締めですので上旬にご入会いただけますとその分お得です。
お申込みはこちらから