ゴーゴーカレー!ゴーゴー製麻!ゴーゴーカレーの宮森氏が日本製麻社長を解任

8/21

日本製麻は、宮森宏和社長(ゴーゴーカレーグループ取締役会長)を解任したと発表。
山村貴伸副社長が社長に就いた。

4/7  日本製麻(3306)

日本製麻(3306)は、新社長に主要株主の「ゴーゴーカレーグループ」会長の宮森宏和氏が就任、
中本広太郎社長が中核のマット事業担当の取締役となる人事を発表。

日本製麻の取締役9人のうち、網本健二会長を含む7人が退任した。

金沢ゴーゴーカレースタジアムは、石川県金沢市磯部町の金沢城北市民運動公園内に建設されたフットボール専用スタジアムです。2024年2月に開場予定で、収容人数は約1万人。J2リーグのツエーゲン金沢のホームスタジアムとして使用されます。

スタジアムの建設は、石川県と金沢市が共同で実施。総事業費は約80億円です。スタジアムは、Jリーグの規格を満たす設備を備えており、天然芝のピッチと屋根付きのスタンドを備えています。また、スタジアム周辺には、芝生広場や駐車場が整備されています。

金沢ゴーゴーカレースタジアムの開場は、ツエーゲン金沢にとって大きな転機となるでしょう。ツエーゲン金沢は、現在J2リーグで戦っていますが、J1リーグ昇格を目指しています。金沢ゴーゴーカレースタジアムの開場により、ツエーゲン金沢は、より多くの観客をスタジアムに呼び込むことができるようになります。また、金沢ゴーゴーカレースタジアムは、金沢市の観光振興にも大きく貢献することが期待されています。

以下に、金沢ゴーゴーカレースタジアムの特徴をいくつか挙げます。

収容人数:約1万人
ピッチ:天然芝
スタンド:屋根付き
芝生広場
駐車場
ネーミングライツ:ゴーゴーカレー

会員専用のサイトで、グロース市場を中心に新興個別銘柄の値動き、市況、株価に影響を与える個別材料・注目点・投資のヒント等をタイムリーに情報提供。
相場の流れを掴み、各種情報から投資先を選定していきたいという方におすすめです。
月末締めですので上旬にご入会いただけますとその分お得です。
お申込みはこちらから