ラバブルマーケティンググループ(9254・マザーズ) |
事業内容 | SNSアカウント運用、SNS運用支援ツールの開発・提供などのソーシャルメディアマーケティング事業、マーケティングオートメーションツールなどの導入・サポート、教育 |
公開株数 |
342,500株(公募:215,000株 売出し:127,500株) オーバーアロットメントによる売出し:51,300株 |
上場時の発行済株数 | 1,396,275株 | 売買単位 | 100株 |
調達資金使途 |
公開予定日 | 12/21 | 仮条件提示日 | 12/02 | BB期間 | 12/06-12/10 |
公開価格決定日 | 12/13 | 申込期間 | 12/14-12/17 |
業績推移 | 売上高(百万円) | 経常利益(百万円) | 当期利益(百万円) | 1株当たり純利益(円) | |
2019/03 | 連 | ||||
単 | 197 | 12 | -21 | -17.89 | |
2020/03 | 連 | 1212 | 139 | 82 | 70.19 |
単 | 252 | 19 | -58 | -49.33 | |
2021/03 | 連 | 963 | -24 | -33 | -28.15 |
単 | 348 | 40 | -10 | -8.49 |
幹事証券会社 |
SBI、SMBC日興、みずほ、岩井コスモ、エイチ・エス、極東、東海東京、東洋、松井、マネックス、アイザワ、岡三、丸三、むさし |
コメント |
NJI会員専用のホームページでは各IPO銘柄のコメント、初値予想をお届けしております → 詳しくはこちら |